皆さん、こんにちは晴れ





今日もブログを読んで下さってありがとうございますニコニコ音符





今日も暑いですねf(^^;





お墓参りをしていたら汗だくになってしまいましたガーン




お墓参りのあと






子供の頃に育った下町へ音符





30年前とは変わってしまったところもあるけれど






学校帰りに遊んだ公園のジャンボ滑り台は、まだありましたニコニコ






こういう瞬間って何か嬉しいですよね(^q^)






公園を後にした私が立ち寄った場所






それは、お団子屋さん音符



マナ子の一日一美-2011081413470000.jpg



マナ子の一日一美-2011081413470001.jpg




こちらはラーメンも美味しくて





今でも人気店ですグッド!





のれんをくぐると、おばちゃんが明るく





「いらっしゃい」






と迎えてくれて





本当に温かいお店ニコニコ





大好きなお団子と






おばちゃんがすすめてくれた新商品の抹茶おはぎをいただきましたニコニコ






マナ子の一日一美-2011081413410000.jpg






美味しくお団子とおはぎを食べながら





色々な思い出が頭の中にキラキラ




こういう時間って大切ですよねニコニコ





育った下町にパワーをいただきましたので





あと少し、お仕事がんばっぺにひひ





夜は、家族で食事をしますナイフとフォーク





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



Junoesque(ジュノエスク)



☆企業研修・新入社員研修・マナー研修・電話応対・クレーム対応・人材育成・OJT研修・接遇コンサルティングなどのお問合せ、ご依頼はこちら


☆講師のメディア出演・取材・執筆・監修のお問合せ、ご依頼はこちら



☆ジュノエスクは皆様の魅力と美しさの可能性を引き出し、より美しく素敵な女性になるためのお手伝いをさせていただきます。(レッスン内容はテーブル マナー・立ち居振る舞い・会話&コミュニケーション・冠婚葬祭・礼儀作法・着付け 他)ジュノエスクの自分磨きレッスンはこちら




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆