皆さん、こんばんは 星空



今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございます ニコニコラブラブ





昨日は、マナ子が責任者を兼任している会社の社長とお食事だったので





ブログの更新ができず、ごめんなさい m(u_u)m




社長とは月に1度、お仕事のお話をしながらお食事をしているのですが





今月は、すばらしい報告もできたので合格





今後も社長のご期待に応えられるよう努力したいと思いますo(^▽^)o





さて、今日のマナ子の晩御飯は






5色の栄養バランスを考えて↓のようなご飯にしてみました( ´艸`)





$マナ子の一日一美





合格エビとホタテのオリーブマリネ



合格ほうれん草の薄焼きたまご巻


合格カボチャ・ブロッコリー・ニンジンの温野菜


合格トマト・キュウリ・ビーンズのカッテージチーズ和え


合格こんにゃくとじゃこのピリ辛炒め







お料理を作るとき、





自分の好きなものばかりを作るのではなく





5色のバランスを考えて作ると健康にもよいですよね(°∀°)b





皆さんも5色の栄養バランスを意識しながら






美味しいご飯を作ってみてくださいねアップ