皆さん、こんばんは星




今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございますニコニコラブラブ





昨夜は、某局のプロデューサーと麻布十番でお食事をしました音譜






寒いので温かいものが食べたいラブラブ





というマナ子のリクエストで豆乳鍋鍋





$マナ子の一日一美




$マナ子の一日一美






一品料理も色々あって





肉じゃががとても美味しいお店でした( ´艸`)





いつものことだけど・・・・・






お話に夢中でお写真は豆乳鍋しか撮ってないのあせる






体に優しいものをいただくと






次の日も体調が良いですよね音譜






そして、マナ子の今日の晩御飯は・・・・・






$マナ子の一日一美





合格鶏だんごの梅みぞれ


合格温野菜

合格ブロッコリー・エビ・トマトのイタリアンドレッシング和え


合格キャベツのポタージュ





今日もお野菜中心でヘルシーメニューでしたラブラブ





皆さんもお肌に良い食材をいただいて






素肌美人を目指しましょうねアップ