皆さん、こんばんは星




今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございます ニコニコラブラブ





昨日、都内で桜が開花したようですね*さくら*





1週間後には満開になるとのことでしたので






来週はお花見にお出かけされる方も増えるでしょうねニコニコ






お花見には、↓のような可愛いお弁当を持って行かれるというのはいかかでしょうかはてなマーク





$マナ子の一日一美





↑は、ジュノエスク水戸スクールのお料理レッスンで作った飾り巻き寿司です音譜





ハートやお花やクマさんの飾り巻き寿司ラブラブ





とても可愛いでしょ( ´艸`)





お店でできたものを買うのも良いけれど





こうして手作りするとドキドキも深まるかも( ´艸`)






さて、今日のマナ子の晩御飯は↓↓↓





$マナ子の一日一美





今日は、お仕事が忙しく、お腹がペコペコだったので






ボリュームのある晩御飯にしてみました電球




合格豆腐と鶏肉のハンバーグ


ボリュームはあるけれど、お豆腐と鶏肉のハンバーグなので、健康的でヘルシーでしょ音譜




合格ほうれん草のポタージュ


栄養たっぷりのほうれん草には、便秘解消や美肌効果もありますよね電球





合格アボガド・エビ・トマトのカッテージチーズ和え



昨日のアボガドが余っていたので、トマトとエビを入れてカッテージチーズで和えました音譜




合格サラダ






先ほど、「しっかり食べても美しく痩せる」ということをTVで放送していましたTV





キッチンでお料理をしながら観ていましたが 目





いつもマナ子がブログでお話しているように






極端なダイエットはオススメしませんよ 反対





心も体もボロボロになってしまうから。。。。ほろり





栄養バランスを考えた食事をしていれば




(バランスのとれた食事にするためには、食材の色に注目ビックリマーク赤・黄・白・緑・黒を意識してね音譜




痩せやすい体をつくることができるのよね(°∀°)b





(マナ子のように肌年齢が10歳も若くなれますよん チョキ






ダイエット中の皆さん おーい!





しっかり食べて、健康的なダイエットをしましょうね(°∀°)b






明日は、都内でお仕事なので






今日は早めに休みたいと思います(^-^)/