皆さん、こんばんは星




今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございますニコニコラブラブ





今日は、とても嬉しいことがありましたニコニコ





昨日伺ったアルマーニリストランテさんからお礼のメールをいただいたの( ´艸`)





こういった心配り、本当に素晴らしいですよねo(^▽^)o





また伺いたい!!という気持ちになりますニコニコ






アルマーニリストランテのスタッフの皆様







本当にありがとうございましたm(u_u)m






さて、今日のマナ子のヘルシー晩御飯は↓↓↓





$マナ子の一日一美




合格厚揚げの肉詰め焼き


厚揚げの賞味期限がせまっていたので、鶏肉の挽肉を詰めて焼きました音譜


焼き茄子とオクラを添えました。


さっぱりとポン酢醤油でいただきましたよニコニコ



合格温野菜


キャベツ・かぼちゃ・にんじんの温野菜。にんじんはいつものぶたさんで音譜



合格オニオングラタンスープ


玉ねぎ・パン・チーズがあれば簡単にできるスープです(°∀°)b



合格アボガドとキムチのマヨネーズ和え


アボガドはダイエット&美肌にも良い食材ですね電球





今日もヘルシーな晩御飯でしたニコニコ




最近、生徒さんがマナ子のお料理を参考にしてくださっているみたいで





とても嬉しく思いますm(u_u)m




今後とも皆さんのエコビューティーのお手伝いができるよう





努力して参りますので





今後ともマナ子の一日一美をよろしくお願いいたしますニコニコ