皆さん、こんばんは星




今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございますニコニコラブラブ





今日は、午後から家族でお墓参りに行ってきました車DASH!





キレイにお掃除をしてキラキラ





おじいちゃまにご挨拶 祈





お墓参りに行くと





本当に気持ちが落ち着きますよね音譜




$マナ子の一日一美





帰りにちょっとだけ実家によって






今朝、マナ子が作った牡丹餅を家族で食べましたおはぎ





$マナ子の一日一美






子供のころは母が作った牡丹餅を食べていたマナ子。。。。。







今は、マナ子が作った牡丹餅を両親が美味しそうに食べてくれている。。。。。







少しだけ親孝行をした気持ちになりました音譜





将来、マナ子に子供ができた時





母がマナ子に色々なことを教えてくれたように






マナ子の子供にも色々と教えてあげたいな。。。。。。( ´艸`)





今は、お菓子屋さんやスーパーで牡丹餅が帰るけど






こうして手作りすることで






色々なことが勉強になるような気がします音譜






そして、晩御飯はこちら↓↓↓





$マナ子の一日一美





合格なす&ピーマンのツナ詰め



合格わさび菜のサラダ


合格カプレーゼ


合格卵とネギのふわふわ中華スープ





今日もヘルシーな晩御飯チョキ




明日もお仕事、がんばりますヾ(@°▽°@)ノ