皆さん、こんばんは星



今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございますニコニコ音譜




今日は、お彼岸の入りですね(°∀°)b




お彼岸には、お墓参りに行って先祖供養をしましょうね音譜




さて、マナ子の晩御飯は。。。。。




$マナ子の一日一美





和食にしてみました割り箸





合格ゆかりご飯



合格さつまいもの和風ポタージュ

和風だしでポタージュを作ってみました音譜



合格汲み上げ湯葉とおくら

豆乳で湯葉を作ってみましたニコニコわさび醤油で食べると美味しいですよね( ´艸`)




合格炊き合わせ

たらの芽・厚揚げ・かぼちゃ・こんにゃくの炊き合わせです。
ひとつひとつの食材を別々の鍋で煮て、盛り付けました音譜




合格えのきと長ねぎの肉巻き

梅肉を中に入れて焼いたので、さっぱりしたお味です( ´艸`)





今日もお野菜中心でヘルシーな晩御飯でしたヾ(@°▽°@)ノ




明日は、家族でお墓参りに行くので牡丹餅を作ろうかな。。。。。。