皆さん、こんばんは星




今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございますニコニコラブラブ






今日は、お仕事で帰宅が遅くなってしまったので






冷蔵庫にあるものでヘルシーなご飯を作ってみました音譜





$マナ子の一日一美




合格たらの香草パン粉焼き

先日、ブイヤベースを作ったときに余った鱈を冷凍しておいたので

パン粉にバジルを混ぜてパン粉焼きに音譜


パン粉焼きは、揚げ物よりヘルシーラブラブ


パン粉は、パンをミキサーでガーガーして作りましたよ音譜


オクラがあったのでアクセントに添えてみましたpika**



合格手作りタルタルソース


ヘルシーなカッテージチーズを使ってタルタルソースを作りました音譜



合格お野菜

わさび菜とトマトのサラダ・かぼちゃとにんじんの温野菜です。

今日のにんじんは、ぶたさんではなくドキドキ


自分のためにつくるハートににんじん。。。。


何とも悲しいな汗

合格サフランライス

香草焼きというとサフランライスかな。。。。( ´艸`)


合格なすの豆乳ポタージュ

先日、豆乳鍋をしたときの豆乳が余っていたので

牛乳の変わりに豆乳を入れてみました音譜

ヘルシーで美肌効果もある豆乳ドキドキ

さっぱりしたポタージュができましたよ(°∀°)b





お仕事でちょっぴり疲れたカラダも元気になった気がしますo(^▽^)o