皆さん、こんばんは星




今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございますニコニコラブラブ






さて、今日のマナ子の晩御飯は






春野菜いっぱいのワンプレート音譜





以前にもブログでお話しましたが





春野菜はデトックス効果のある成分がたくさん( ´艸`)





$マナ子の一日一美






合格たらの芽の肉巻き


合格うどの肉巻き


合格キャベツのポタージュ


合格ほうれん草のサラダ


合格シーフードサラダ(エビ・イカ・パプリカ・キュウリ・カッテージチーズ)






春野菜は、独特の苦味がありますが




↑のようにすると食べやすくなると思いますニコニコ





食後のフルーツは↓を食べようと思いますo(^▽^)o



$マナ子の一日一美





「せとか」ですみかん(°∀°)b





とても甘くてジューシーなのうまうま





皆さんも召し上がってみてくださいねニコニコ