皆さん、こんばんは星




今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございますニコニコ音譜







今日は、レッスンが終わった後






お食事をしながら打ち合わせをしてきました音譜






いつものことですがお話に夢中でお写真を撮り忘れてしまいました感動っ!!






打ち合わせの日程を決めるとき







どうして14日なんだろうはてなマーク








と思っていたら・・・・・・・







マナ子にヴァレンタインデーのお返しをしてくださったの( ´艸`)






さすが、スーパー営業!!





やることが違いますね音譜





お返しも事前にマナ子のブログを読んで






一生懸命に選んで下さったそうですニコニコ





彼が選んでくださったのは





イギリスのラッシュというハンドメイドコスメ音譜






$マナ子の一日一美




$マナ子の一日一美




$マナ子の一日一美






肌から体の内部へと浸透していくコスメは






肌にとって食べ物と同じようなもの。。。。。







ラッシュというブランドは、コスメを食べ物と同じ発想で作っているそうですひらめき電球






確かに、石鹸の中にレモンが入ってる音譜







Sさん、マナ子のために一生懸命に選んでくださってありがとうございましたm(u_u)m





大切に使いますねニコニコ