皆さん、こんばんは星



今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございますニコニコ音譜






今日は、以前にマナ子が出演したTV番組をみて






スクールにお越しいただいた生徒さんがニコニコ






とてもうれしいですよね音譜





レッスンが終わってから色々とお話することができて楽しかったです( ´艸`)






本当にありがとうございましたm(u_u)m






さて、今日のマナ子の晩御飯は







トマト鍋を作ったときに余ったエビやホタテを使って






ブイヤベースを作りましたニコニコ





$マナ子の一日一美






あさり・イカ・たらはお安いものを購入しました音譜






ブイヤベースは、南フランス、プロバンス地方のお料理で






世界三大スープのひとつですね(°∀°)b





そしてイタリア料理の定番『ブルスケッタ』も作ってみましたよ音譜





$マナ子の一日一美






美肌効果もあるトマトとまとをたくさん下さったHちゃん音譜





本当にありがとうニコニコ





毎日、美味しくいただいていますドキドキ