皆さん、こんばんは星




今日もマナ子のブログを読んで下さってありがとうございますニコニコラブラブ







さて、今日のマナ子の美肌ご飯は↓↓↓↓↓






$マナ子の一日一美






【ラム肉としめじの赤ワイン煮込み】


昨夜のトマト鍋で余ったラム肉としめじで作りました音譜






【ブロッコリーのスープ】


ブロッコリーは、栄養たっぷりのお野菜で、


風邪の予防・便秘解消・美肌効果がありますよね(°∀°)b


ブロッコリーは、茹でてドレッシングをかけて食べても美味しいのですが


ボリュームがあるので、少量でお腹いっぱいになってしまうのよねあせる


でも、スープにすればたくさんいただけるのでオススメですニコニコ





【温野菜】


キャベツ・カボチャ・安納芋・ニンジンの温野菜ラブラブ






【カプレーゼ】


トマトもむくみや美肌効果のある食材ですね(°∀°)b


昨日は、トマト鍋にしましたが今日はカプレーゼにしました音譜






皆さん、明日もお仕事頑張りましょう(^-^)/