新しい道へ | ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師のさてぃです。
日々のこと。日本酒のこと。音楽のことなど様々

こんばんは。さてぃです。

 

先日。というか昨年からものすごくありがたいお話をいただいております。

 

そのお話について先日具体的な展開などのお話をしてきました。

 

 

正直。

 

ワクワクしかありません!

きっとそれが出来たら毎日が発見となって面白いものになるんだろうなと思っております。

 

また。そのほかにも嬉しいお誘いをいただきました。

そちらの方はスポット的なものではあるものの

 

内容としても取り組んでいった先に得られるものはとても大きいものだと思っております

 

 

・・・こんなにも話をいただけるとは思っておりませんでした。

なんでかな?とも思っているのですが

 

その答え(になっているかどうかわかりませんが)

自分が「これだ!」というものに出会えて

その”コト”に対して熱心に取り組んでいった結果かな

 

と勝手ながら思っております

 

 

このいただいたお話をカタチにするため

これからコツコツと準備していきます

 

新しい道に進むために