頑張りすぎ? | ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師のさてぃです。
日々のこと。日本酒のこと。音楽のことなど様々

最近の話

ここ最近は何かとからだを壊してるよう日々を過ごしてる気がします(*_*)

風邪気味だったり疲れて仕事から帰って眠くてすぐに寝てしまって朝起きたらもぅ出社の時間だったり
何か嫌な悪循環の日々です

そんななかついこの前
全身に蕁麻疹が(((( ;°Д°))))
医者行きたくても行けないくらい忙しくて翌日の休日に医者に行ってきました

医者からは
"とりあえず薬飲んで様子見ましょう。ダメだったら少し長い休養を設けましょう"と言われました

医者から帰ってきてクワイアのリハーサルがあったのでスタジオに言ったらメンバーから
「さてぃ顔色悪いよ、大丈夫?」と心配されました

自分でもこの蕁麻疹の原因は恐らくストレスからきているのだというのはわかっている


思えば冬休みでリフレッシュしてもそれ以上に色んなものがたまったような気がする
このままだと…ホントに倒れるかもな(笑)( °д°)

俺頑張りすぎ?
頑張りすぎなのか?


ひとまずホントに休養を設けよう

そんな暇があればの話ね





一段落するまでオンオフをうまくわけていこうと思います。


さぁライブまで頑張るぞ!!




Android携帯からの投稿