1月ももう終わりますね | ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師さてぃのブログ

ボイパ唎酒師のさてぃです。
日々のこと。日本酒のこと。音楽のことなど様々

2013年の1月も残るところ数日ですね


ご無沙汰しております(・ω・)


2013年もしょっぱなから飲んでは歌っております

(仕事に関しては語りたくありません。ホントに・・・)



さてさて皆さんは2013年はどんな年にしたいですかね?



自分はというと


”仕事の迷いを捨てる”

”趣味の活動をさらに活発に”


ですかね


”仕事の迷いを捨てる”

に関しては昨年はホント色々迷んではどうしたらいいかわからくなかったり

先輩にも言われたり

涙を流してもスッキリしない日々でした


あげく会社の人にSNSでの話がバレるということも



今年はともかく

自分が何をしたいのか?

何に取り組むか?

その道でいいのか?

を見つめなおして進んでいきたいなと思います



”趣味の活動をさらに活発に”ですが

文字通り。趣味の音楽活動を昨年以上に取り組んでいきたい


アカペラに関しては他の社会人サークルや学生サークル、今まで知り合ったバンドさんたちとの繋がりをさらに深めて昨年以上に自身が活動してるサークルを盛り上げていきたい!


そしてゴスペルクワイアSoul Symphony

3月にあるライブ向けて現在追い込み中!!

さらに5月には主催イベントも企画

他にも今年は色々活動してSoul Symphonyの名前を広げていきたい!

「あのゴスペルクワイアすんごいんだよね!」と言われるようなモノにしていきたい!

о(ж>▽<)y ☆

あとは自身のボイパのパフォーマンスレベルも上げていきたい

今年の願望としてはアカペラはもちろん、楽器とのコラボでライブやってみたいなと思ってる(=⌒▽⌒=)



ザックリとした感じだけど

今年も自分らしく一年を過ごしていきたい(去年以上に)





最後に言うならば

昨年は音楽に恋をしたので今年は人に恋していきたいですな(笑)



hiropon-satyのブログ