皆さんこんばんは~

いつもコメ・ペタ等ありがとうございます~♪


昨日のガンバライドの大会、大人だらけ大会のレポをします~

自分の記憶を頼りに書いているので、間違い等あると思いますが、ご了承くださいね~f^_^;


1P パパ

前衛 D電王

後衛 電王


2P 

前衛 ディケイドコンプリ

後衛 イクサBM



1R

スロットが同じになり、ライダーラッシュに

属性有利ということもあり、パパが押し勝ちゲキレツにγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


2R

1P 何もしない

2P SP選択でテディ


3R

1P SP選択でクレイン

2P 何もしない


ここで2Pにゲキレツが・・・

しかし、電王のミガワリが発動


4R

両者お互いにW必殺技を選択

先行は・・・2P!(´Д`;)


必殺技が決まって、倒されます・・・


シャキーン!あきらめるな~

ガッツ発動です♪


ファイナルラウンド

先に押したのは2P

ゲキレツアイコンが光ってます(><;)


1回戦敗退となりました




大人だらけ大会の時に、いつも仲良くして頂いているミノワマンさん からまたまた頂いてしまいました~

我が家に無かったSRの1枚

電王ガンフォームです(*^▽^*)


こんな感じで-P1010005.jpg

とあ凄く喜んでいました~

飛び跳ねて「ヤッターヤッター」って≧(´▽`)≦

ミノワマンさん 本当にありがとうございました~♪♪