電子マネー。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



移動には電車とバスが
多いオレではありますが

毎回といっていいほど
スイカを使ってます。





はい。




関東の人間なんで(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)









なんだけどこのSuica・・・・・・









かなり便利なんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ





小銭を持ち歩く必要がなくなるし
財布自体もういらねんじゃね??


って
思えるくらい
便利なんで

大体は電子マネーに
頼ってしまいます。




これから
電子書籍みたく
お金も電子マネーに
移行していくのかな??


ちょっと寂しい気も
しちゃいますね。