これが真実!! | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。




なんか最近記者会見が
流行ってるんですかね??




家に帰るとなんかしら
記者会見の様子が
ニュースでやってる事が
多いんだけど・・・・うーん・・・・









ゴーストライターでも
捏造でもまぁ、
どちらでもいいけど






「これが真実で絶対!」




って
ものがなければ
公表しなきゃいいのになぁって
すごく思うんですよね。





まぁ、


「これが正しいっ!!」



って
結論付けられるものなんて
あまりないんだけどさ。





演技講義をしていると
時々説明しにくい
状況に遭遇したりもするし・・・・・








なので




「これが真実とは限らない。
これが全てではない。
自分の役割は

みなさんが一人の足で
歩けるようになれるまでが
仕事だから。」







って
どの現場でも
言うようにしてます。



これが
今のところの
真実。