なんかはまりそう(笑) | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的ブログです。



あのですね、
演技のなんたるかや
基礎に応用なんかを
まぁ、さんざんブログないで
書いてきたと思うんですが

最近いい意味で
感覚が麻痺してきました(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)





いやぁ、


もう

いいとか悪いとかうまいとか下手とか
出来てるとか出来てないとか
そんなんどうでも
よくなってしまった
動画があって・・・・・




うん。



とある企業の
CMなんだけど・・・・・・・


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://naisen.jp/cm/no4.html










もうね・・・・・・



このチープさが
たまんなく好き(笑)(  ̄▽ ̄)(笑)




だってさ、
常務がこれだよ??

もう
新入社員が
思いっきりやってますみたいな
やらされてる感がたまらなくて

尚且つ、
その割りには
現場は和気あいあいで
楽しく収録したんだろうなってのが

見え隠れしてて・・・・・・










たまんないんです(笑)








ピリピリした
現場もいいけど

和やかなムードで
行われる

イベントや仕事って
いいなって
最近凄く感じます。