伝染する沖縄。 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

私的突破ブログです。




オレには
沖縄出身の友人がいます。



凄く
変わっていますが
かなりいいヤツ
なので

アホだけど
なんだかんだ
優しいし

お世話に
なりっぱなしでは
ありますが・・・・・










欠点が1つ・・・・









こいつ・・・

めちゃくちゃ
緩いんです(-"-;)








何がゆるいかって
もう・・・

空気そのものが
ゆるゆるなんですよね・・・・




仕事はする時は
オレ同様に
かなり気合い
入るんですが

自宅で仕事を
していると
思った以上に
進まないし

髮のセットに
時間はかかるし・・




「いいよ~~、
人間人生
長いんだから
後10年くらい
生きるじゃない???」


「大丈夫、
弥君が焦り過ぎ
なんだよ~~~。」

「ほら、
なるようになるって(*^_^*)」


「焦らず行こうよ。」


「何そんなに
急いでるの~~~??」











・・・・・
・・
・・・・・
・・
・・・・











どんだけ
ポジティブ
なんでしょう・・
(-_-#)



なるようになる

じゃなくて

なるようにするのっっっ!!!


10年経ったら
もう40
じゃぁぁっっ!!!!!!!
(ノ-o-)ノ 











ってな訳で
今日は明日の
昼過ぎまで
寝ないでみっちり
仕事しますっ!!!



んで
その後事務所へ
戻ってまた
仕事しますっっ(-"-;)


遅れを取り戻しちゃるっっ(-"-;)












なのでもう
シムシティは
やらんよ(笑)