本当に覚悟はありますか??前編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

仕事ブログです。












ちょっと
昔話をします。






その昔、

オレもある程度
芸能活動を
していました。




鳴かず飛ばずな
売れない
アイドル時代を経て、

とある
芸能事務所で
働く事になった
オレですが、

最初の仕事は
演技講師では
ありませんでした(笑)












その当時は
年も若かったし
自身の演技理論も
未熟で

指導方法や
心理学応用などの
確立も
なかったからさ。
(^-^;



そんなオレに
与えられた仕事は・・・










ダンス講師。
(^-^ゞ













特技には書いて
いないんですが、

ジャズと
ヒップホップが
少し踊れます(笑)





まぁ・・・





長い事習って
活動してれば
それなりにはなるよね(^_^;)





そんなこんなんで
ダンスを教えつつ

演技講師になるべく
演技理論を
勉強したり

各芸能事務所さんや
演技学校へ
指導方法の
研究の為
研修に行き、



尚且つ
自分の歌も作り、

ライブハウスや
クラブ、バーで歌い、

詩の書き方なんて
授業もまかされ

小金を稼ぎ・・・・












死ぬかと
思いました
(><。)。。