なんで声優さんなの?後編 | 弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

弥 高矢 演技の先生ってどんななの??

「無意識を解放し、
全てをさらけ出しても尚、魅力的」

心理学を応用した演技理論展開を元に
表現についてなんかを
だらだらと書いてます。


演技、ダンス、歌、
様々な表現から
自身の考え方、
取り組み方と日常を・・・・・。



日常8割ですけど。

演技ディスクを
作成して
ディレクターさんに
聞いていただき

その後また
演技レッスンして
新しく作り直して・・・・






結構二人三脚な
感じですが、

こんなんが意外と
心地よかったりします(笑)





ですが・・・・



いい子がいない
ってのが
現状かな・・・






正直に
書いてしまうと
うちの事務所は
力があまりないし
弱い所なので

かなり地道に
コツコツと・・・



ってのが
現状なので、

苦労させてしまいます。



プラス、
少し勉強したら
すぐに
デビュー出来るって
思ってる人間が
多すぎるんだよね・・・
(T_T)





ん~~・・・












そんなに
甘くないよ???












声優さんは
演技はもちろんの事、

技術力も大切だし
声質や音域
なんかも必要に
なってくるし

主観と客観なんかが
めちゃくちゃ
大切なんだよね・・・・・



今8人くらいの
クラスにいる
子達の中で

どれだけ
売り込み対象に
昇格出来るか
わからないけどさ、


少なくとも
声優さんではない
オレ以下の
演技力では

売り込み対象には
まず、ならない事は
覚えておいてね。