いつもお世話になっているつるみさんのブログを拝見していたところ、
モニター募集が目に飛び込んできて申込みをさせていただき、
先日ビジョン・スパイラル・セッションモニターを受けさせていただいて
きました

http://ameblo.jp/prism-iroiro/entry-11952368733.html    


体験された方のご感想を読ませていただいていて、
なんとなく気になっていたモニターでした。

今年は、四半期ごとに変化しているような目まぐるしい変化を
自分自身で感じていたところだったので、このモニターを
受けさせていただけるとなった時に、
2014年終りに今後の自分と向き合える時間になると
直感的に感じましたニコニコ


やはり、受けてみて…

スッ、スゴイかも~目!!!!




左上の写真: セッションで選んだボトル
右下の写真: 全てのセッションを終えて

無意識なだけに、気付いていない自分が浮き彫りに表面に
表れてきて、たな卸しをしている内に更に
こういうところを気付かないフリしていたのかな!?

とか、

へぇ~、こんな風に思っている自分がいたんだぁ…目

などなど、

新たな自分を発見できたりしてメチャクチャ新鮮に色々な事を
感じられるひとときでした。

新たなステップを踏み出す時期にきている事は、
今年後半に入った頃から色々なところで表面に出てくるので
心の中でフツフツ感じながらも、
行動に移せない状況を理由にしてきた今、
その気持ちを今回、モニターを受けさせていただいた事で、
外させていただいた気がしました。

つるみさん、このような機会をいただけた事を心から感謝です^m^


ありがとうございましたm(__)m

これからの自分に自分自身でもエールを送りながら、
日々、大切にしていきたいと思いますドキドキ