やる気なし・・・ | 備忘録

備忘録

備忘録

いつのまにか9月に入りました。



最近・・・身近のとあるエライ人から、



「私のブログを読みなさい」と言われた。



その人との関係上、断る訳にもいかず・・・



それを読むようになってから、自分のブログを書くのが嫌になった。



書いてある内容が悪いとは言わない。



だけど・・・



身近な人だと「脚色」が見え見えだし・・・



興味ないモノを読まされるのはウンザリだしで・・・



批判的な感情ばかり生まれてくる。



そして最終的には・・・



「自分のブログもこんな風に思われてるのかな・・・」と思うと、



書く気力が失せた。



そんな感じでしばらく放置してました。





たぶん・・・まだしばらくは放置すると思います。



そう言いながらも、おもしろいことがあったら書くかも(笑)