お知らせ | 備忘録

備忘録

備忘録

最近、仕事がものすごく忙しくなってきました。



どうしようもない状態なので・・・



しばらくはちゃんとした応対が出来なくなると思います。



ブログを見たり、ピグをしたりは空き時間にすると思うのですが、



コメントを書いたり、お話ししたりはあまり出来なくなります。



気持ちもちょっと不安定なので、失礼があったら許してください。






それにしても忙しい!



「この不況下に「忙しい」なんてうらやましい・・・」



そういわれるかも知れませんが・・・



さすがに毎日動き回っても全く追いつかないほどの仕事は、なかなかのプレッシャーですよ(苦笑)



昼間にやらなければいけないことが多い仕事なので、



残業すればいいというモノでもなく・・・



胃が痛いです・・・。



仕事をいただけることに感謝しつつ・・・



お客様に迷惑を掛けないように頑張ります。








何もしてくれない(できない)くせに文句ばかり言う社長と・・・



半年経っても何も変わらないバイト君に・・・



キレそうになりながら今日も会社でお仕事です(苦笑)