弟の家の引っ越し | 備忘録

備忘録

備忘録

11/27(日)は弟の引っ越しをお手伝いしました。



弟の嫁さんの実家で家を新築してもらったんです・・・ウラヤマシイ!



今まで住んでいたURの団地では・・・



下の家から「子供の足音がうるさい」とか何とかで・・・いじめられていました。



くだらないことで文句を言うような人間は、自分の家庭がうまくいっていなくて・・・



そのストレスを他人で発散しようという「人間のクズ」ばかりなので、



兄貴としては、最後に「ガツン!」とやってやりたいところですが・・・



「人生に勝ち逃げはない」と思ってますので、あとで子供にでも八つ当たりされたら堪らないので、



素直に引っ越し作業をすることにしました。(まあ・・・当然ですねw)



引っ越しはたいした量じゃないと思ったのですが、



始めて見ると意外と大変で、何度も往復する羽目になりましたが・・・



久しぶりにマニュアル車のガソリントラックを運転したのが、とても楽しかったです。



新築のとってもきれいで素晴らしい家に引っ越しできて、



兄として、とても幸せな気分になりました。



階段の上り下りや荷物運びをしていて、やはりもう少し運動しないといけないと思いました。



冬のダイエットは少々キツイですが頑張ろうと思います。






「食べたものを書いておくと良い」と小耳に挟んだので、

最近の異常な食生活を書き記しておこうと思います。
(※いつもこういう食生活ではなくて、痩せようかなと思って・・・)


11/26(土) 朝 水のみ
         昼 水のみ
         夜 水、柿2個

11/27(日) 朝 水のみ
         昼 のりラーメン(大盛) お茶
         おやつ シュークリーム、カステラ、コーヒー
         夜 おでん、ビール500ml×6本

11/28(月) 朝 水のみ
         昼 水、コーヒー
         おやつ 柿(半分)  
         夜 大根サラダ、牛乳、みかん2個 


なんとなく足のむくみが無くなりました・・・気のせいでしょうか?