大量発生! | 備忘録

備忘録

備忘録

ひさびさに毛虫の大量発生に襲われております。



なんというか・・・



行軍していたら突然茂みから伏兵が飛び出してきたような感じです。



家の前に毛虫がボタボタ落ちてきて・・・



寒気が止まりません・・・。
(※私は毛虫が苦手)


ホウキで掃き出しても少しずつ家に迫ってくるようで・・・



とっても気持ち悪いので、最終兵器を投入!



その名も「バーナー(火炎放射器)!」



焼き払うと毛が飛ばないのでかぶれないという情報を聞いたので・・・
(※毛虫は死んでも毛が飛ぶとかぶれるので)


見える奴らは焼き払いましたが・・・



この光景がかなり・・・キモイ!



リアルに書くと・・・



バーナーであぶることによって・・・



毛虫の体液が沸騰するため、体が破裂して緑の液体が吹き出すのです!(オエッ!)



こいつら・・・何とかならないものだろうか・・・。