ペタ機能について | 備忘録

備忘録

備忘録

最近はペタ機能に「プロフィールから」とか「ブログ記事から」とか書かれるようになりましたよね?



気にしいの私は気になってしょうがないのですけど・・・



今までは、



順番に皆さんのブログを読ませてもらってから・・・



まとめてペタ返しをしていたのですが、



そうすると「プロフィールから」ってなってしまうんですよね。



なんだか「読まずにペタだけしてる」みたいな感じがして・・・



とっても気になります。



私は皆さんのブログを、ちゃんと読んでますよ~(笑)



(コメントはしていても、ペタをしていないときがあるのはその為です。)