行ってきました! | 備忘録

備忘録

備忘録

行ってきましたディズニーランド!


もう十年ぶりかも知れない…。


※ちなみにディズニーシーは、まだ行った事がありません。


やっぱり凄いところですね…まさに「夢の国」という感じです。


ファストパス?とかいう新しい制度が出来ていて、長い列に並ばずに割り込む事が出来るようです。


私はそんな図々しい行動が死ぬほど嫌いな人間なので、利用しませんでした。(家族には申し訳ない…私のワガママに付き合ってもらって…)


あれは無料で使えてはいけない方法だと思いましたね。


順番待ちしている人が、非常に不愉快な気持ちになりますので…遠方から来た人だけに許されるとか、お金で買うようにしてもらいたいです。


それ以外は本当に楽しかったです!


いつ何時、震災のような被害に襲われるかわかりません。


行きたいところには、すぐ行くべきです。


今度はディズニーシーに行きたいです。