パークゴルフ | 備忘録

備忘録

備忘録

パークゴルフって知ってます?


私は知らなかったのですが…


母親から「面白いから行ってみよう」と誘われて、家族みんなで行きました。


料金は、1日コース周り放題で1500円、36ホールだけだと800円(子供は約半額)、道具のレンタルが300円。


なかなかリーズナブルです。


私はゴルフをやった事があるのですが…


「バターゴルフみたいなものかな?」と思いましたが、


思ったよりもコースは長く、初めてやる人にはなかなか難しいかも知れませんね…。


でも…しばらくプレイするとコツがわかってきて楽しめます。


ゴルフのうまい人には物足りないかも知れませんが…


家族で楽しむならとっても面白いですよ!