免許更新にて・・・ | 備忘録

備忘録

備忘録

今日はたまたま会社でお休みをいただいたので、

免許の更新に、免許センターに行きました。

送られてきた「更新のお知らせハガキ」では、今日が更新手続き期限の最終日。

車で免許センターに向かい、ハガキと免許を用意して並びました。

ふと…免許証を見ると

免許証には「4月10日まで有効」の文字。




コレってやばいんじゃね?

一気に心拍数が上がりました。

「失効だったらどうしよう…」
「「あなた無免許運転になりますよ」とか言われるかな?」

と心臓バクバク・・・。







結果…大丈夫でした。


アッサリ「最終日が日曜日だったので大丈夫ですよ~」との事。


びびった…。


次はもっと余裕を持って更新に行こうと思いました。