歯医者前のお一人様。


まずはスタンプラリー。
まだここ。。
全然行けていませんから。。

スタンプラリー、完走できるか
不安になってきたよ、マジで。

オススメカラーは茶色で、
お題は『ラブリーコーデで3回遊ぼう』
でした。


面倒くさいからドリチケ見ていたら
(お題、結構苦手)
ラブリーがあったからこちらを着せて
トモチケは一番上にあった2名を。
こんな感じになりました。

自分がやっているから撮りパラなし。

ここまできて気付いたんだけど、
この台は右の決定ボタンが動かないやつ!
サイリウムチェンジとかどうしろと!?


ただでさえヘッポコプレイヤーが
更にヘッポコプレイヤーでした。。
悲しすぎるけれど、
この台にしては頑張った、私!


もちろんタイム弾初参戦の私に
よきことはあらず....
下の三段のどれかがきます。


排出~🎵
ノーマルか。
せめて初なんだからレア以上がよかったよ。
しかも台、壊れてるんだから(関係ない)


プリチケ🎵
こんなんできました。


プリチケ、忘れないでね🍀
いつ見ても、すごい袖口。。


2パラ目~🎵

ドリシアしようとしたら、
ドリシア選んでお金を入れても
戻ってくる😵
ドリシアはまだやってないのかな?
(知識なしなしな人)

そんなかんなで集合写真は
撮れませんでした。

この曲、分かる人~?
ちなみに私は過去弾の曲しかしません。
しかも2曲連続でこの曲を選びました。

だってまだ、3回目だからコインも
貯まっていないので新曲は1曲しか
入っていないしね。

ファルルのSCRでファララを呼ぼうとしました。


得点は~💦
台が壊れているのが痛々しい😭


排出~🎵
またノーマル。
でもこれで、このコーデが揃いました。
もういらないから違うの下さいね❤


プリチケ~🎵
楽しそうなポーズで集合したよ😆

コイン....少なっ!


プリチケ、忘れちゃダメだよ😉
続きます。