おはようございます

テーマ:
おはようございます。

結局すぐ寝て、6時前に起きました。
6時頃に旦那様が起きたので、
昨日もらった大会の案内を見せて
話し合いました。
「やれば。行けないかもしれないけど」
昨日の昼と話が違うー💦

旦那が前向き発言したから
やる方向性で話しちゃったじゃん!
姫様もそれで諦めていたのに!
もちろん、「休むよ」って。

とりあえず申し込んで、
ダメなら欠席って....
メチャクチャな話でまとまりました。
前日普通にセントラル行くのに!
だよ?都合悪いから休みます、
なんて言えるか!

だったら昨日の昼の時点で断れと
言って欲しかった。。
融通ききません。
私、待つの(立っているの)全然
ダメなのに....。
(何度かしゃがみこんで
救護室にお世話になっています)
私のことに関心ないのね、本当に。

とりあえずコーチは13時から
レッスンがあるみたいだから、
その前に申込みに行ってこようと
思っています。

今日は他はゆっくりとできるかな?

姫様のドリルやってもらわないとね。
昨日、電話かかってくる前に
姫様がやったドリル採点したんだけど
まぁ....間違いだらけで。
直し甲斐がある状態になっています。
間違いは絶対午前中に直してもらって
午後からは別のドリルに
取り組んでもらう予定です。

『夏休みドリル』だからね。
夏休み中に終わらせてもらわないと。

あと、普通の教科書併用ドリルも
あるんだけれど、6月くらいから
全然やっていないから
それは今月中になんとか片付けて
もらいたいところです。

赤ペンだけでした。
姫様がやっていたのは。。
本当にもう....イラつく😒💢💢


すみません、朝から愚痴ばかりで。。

週末、お楽しみ下さいね🎵

皆様にとって素敵な1日になりますように✨
AD

中途覚醒

テーマ:
昨日は色々疲れていたのか、
9時半頃に旦那様から来たLINEに
気付かずに寝ていました😅
しかも上半身着替えずに。。

これも知らないんだけれど
枕元にスマホ📱を
置いて寝ているんだけれど、
姫様がパパとLINEしていた😱

完全にボケてるわ、私。。

さて、もう少し寝て体力回復
目指します🍀


では🍀
AD

終えて

テーマ:
1日が終ろうとしています。
私....もう眠い😪💤💤

旦那様と大会のこと話さなくちゃ
いけないから眠れないのに。
どうしよう。。

フォトカツは今日全然ドロップしないし。
イベント終わっちゃうよ~💦
誰か助けて🆘😱‼

明日はスイミングの大会でるなら、
申込みに行かないと‼
申込みじゃなく入金まで
しなくちゃいけないから大変😖💦
忙しい忙しい😢

結局今日も勉強できてない。
姫様もほとんどやってないし。
カナリやばいよー😱
姫様....せめてTV1回見たんだから
消してくれ~💦

あ、ちなみに進級チェックは
ダメでした。
水進するなと散々言ったのに、
50Mで飛び込んだ後も
ターンの後も水進しました。
なのでタイムはメチャクチャです。

短期を殆ど全部やっていた男児は
昨日が進級チェックで200M個人メドレー
受かったそうです✨おめでとう🎵
って、本人じゃなくお母さんから
聞いたんだけどね😅

姫様はのんびりモードに入っています。

ドリルやろうよー。。

のんきに少しでも時間をかせごうと
夕飯の麻婆豆腐をゆっくりゆっくり
食べています😢おぃー!

今日はそんなに忙しくなかったけれど
何だかすごーく疲れた1日でした。

では🍀
AD
姫様ですが、お昼に電話が
セントラルからかかってきて
来月にやる大会に出てみないかと
推薦がありました。

先週の短期を担当していたコーチで
姫様の苦手なバタフライの癖とか
覚えていてビックリした😱
3日間密着とはいえ、
人数もいるし沢山のクラスを
もっているコーチだから
余計に驚かされました。

姫様は平泳ぎしか泳がないので、
平泳ぎでの挑戦なんだけれど。
バタフライの話は最初に少ししか
しなかったのは電話を切ってから
笑えました😅

3種目まで出れるみたいなんだけれど
(もちろん参加料金は変わりますが)
姫様のことだと絶対平泳ぎしか
出ないと思い、丁寧に
出れても1種目だと説明しました😅
本当に他の3種目はフツーのタイム
なんだよね。。何故に?
クロール→平泳ぎ→背泳ぎ→バタフライの
順のタイムだったりします。。
さすがにクロールの方が早いけど
そこまで差がない😱

姫様はプールから着信だと知り、
「大会?」
と私が口にするなり3階に逃亡しました。
ロフトのつくりだからドアはないので
聞き耳たてながら聞いていたかと
思いますがどうでしょう?

実は幼稚園のお泊まり保育はできたものの、
はじめてのおつかいも
道が危ないから未経験の姫様。
できるとは思いません。

最寄り駅に朝の7時頃に集合して
Suicaで集団で行くらしいです。
一応、一緒に行くことはできるみたいですが、
出場者の受付開始と、
観覧席の開放は時間も違うし
長時間外で待つことになるみたい。
悩みます。。

しかも大会は年に1回で、
年齢ごとに枠があり次にいつ
お声がかかるかは未定。
今回断ったら次にいつお声がかかるか
保証がない。

何が一番困るかというと、
月末の土曜日なんですよね。
旦那様がお休みじゃない。。
そして丸1日つぶれるってこと。

ついていなかいと絶対姫様は
大会は行かないと言うし
(ついていっても行かないと言うけど)
お弁当も必要なんですよね~💦
私はコンビニでおにぎり🍙でも
調達すればいいけれど
姫様はそうはいきませんからね。

色々な意味で困ったものです。

とりあえず電話口では
「主人に聞いてみないと返事ができません」
と言いましたが、
コーチ的には答えがほしい様子でした。

というのも私たちが留守にばかり
していたのもありますが、
締切が明日の夕方なんです。
せめて締切まで2日欲しかったな~💦
まぁ仕方ない。

旦那様にはLINEしたら
「休日あるから休むよ!」
と非常に前向きな返事が😱
休めなかったらどうしてくれるのよ~💦
昼休みギリギリにつながったから
ササッと返事を済ませたいのも
理由だろうけれどね。

ちなみに旦那様が許可したことは
姫様は知りません。
知らぬが仏という言葉もありますし。


で、早めにプールにきて
席をとり落ち着いてから受付で
レッスン前のコーチを呼んでもらいました。

既に案内を持ったコーチがでてきて
少し話をしたら
「○○(姫様)ちゃん、います?」
と。
で、観覧席に上がってきて
コーチから直々にお話が。

姫様の視線が「助けて🆘😱‼」と
言っていますがスルーで。

既に決まっているメンバーで
幼稚園が一緒だった運動神経抜群の
女児の名もありました。
あと、私は知りませんが
姫様は知っている子もいたみたいです。

出るのは1種目平泳ぎだけ!
で話がまとまったら
フリーリレーというクロールもあり
そちらは全員参加(追加料金なし)だそう。
姫様からしたらがっかりだよね。

ちなみに8歳以下は(姫様は8歳です)
25Mとリレーしかないそうです。
リレーに出るか出ないかは
他の出場者次第だそうですが
(まだ締め切ってないしね)

ちなみに姫様はパパの送り迎えが
あるものだと思い込んでいるでしょう。
ないことは教えません。

ちなみに関係者コーチは3人いるようで
今日話した短期でお世話になった
女性コーチと、また春と夏の短期で
お世話になった男性コーチと、
姫様がずっと関わっている通常コーチの
タッグだそうです😅
一応、普段のコーチの許可も
もらっての推薦だそう。

で、もらった紙にはしっかりと
私たちの名字が書いてあり
半決定していた模様です。
マジですか❗

ちなみに車は一切禁止とか😱
マジですかぁ~💦
車じゃないとちょっと
不便な場所なんですけど。

悩みます。

とりあえず旦那様に案内見せて、
明日連絡(申込み)をする予定です😅
1回くらい緊張感もって
やってみるのもありよね✨


姫様、頑張って!


では🍀

もう練習始まります。


今日は進級チェックです。
果たして姫様は進級できるのでしょうか?

水曜日に遊びでパパとプールに
行っているから間はあいてないけれど
昨日とか遊びまくっていたから
ちょっと心配です( ; ゜Д゜)

タイムが全てですからね....
姫様の場合。
とりあえず火曜は帰省でお休みしていた
お友だちもいるので元気いっぱいです✨
頑張って~✴

期待はしていないけれど、
すごく私が緊張しています。
これは期待って言うんだよね😅

通常コーチが今月6回のうち、
大会で月初の2回しか見ていません。
補助コーチは今、プール作っているけど
誰が今日のタイム計るんだろう。。


誰であれ、頑張れ!姫様(^ー^)
ラストです。

さて、姫様の運命やいかに❗


♪運命のルーレット回して~

普段のジュリィじゃないから
何が回っているのか分からないのが
不安なところ。

もちろん狙うはSCRですが
今回はそんなものじゃありません。
ノーマル出ている子だっていたし
レア以上が出てくれたら
言うことなしです😅

すみっこぐらしほしいな~。
↑結局欲丸出しになってる


既にジュリィの手前の得点は
ギリギリだったから
ここでいいねをかせがないと、
金のチケットはもらえません。

姫様は写っていませんが、
気迫がいつもと違います。
それだけ金のチケットに思いを
かけているんでしょう。

なので私は邪魔にならないように
少し離れてズームで写真を撮るだけです。
じゅうぶん邪魔にはなっているかと
思いますがそこはスルーで。


ラストの決めポーズです✨

って....
全員後ろ向き。。

ここで得点は....

敢えて写していません。

さて、姫様は金のチケットを
もらえるのでしょうか?!


ステージを終えた姫様は、
疲れきっていました。

なんせ気迫が違いましたからね😅
運よく神アクセはピコで
優しい方に譲っていただきましたが、
何度も落ちた神アクセグランプリ。
ようやく参加できたから
気迫も違うでしょう。

私?私は見ているだけでも
結構楽しめました。
スクリーン挟んで10台以上あったのですが
皆、必死でやっていますからね。

姫様もこれくらい必死で
勉強してくれたら....
なんて思いながら見ていました。
(母子揃ってクールなんです)


画面が白くなってこちらが
浮き出てきました❗

きゃーっ❗
神スカートです✨

って、得点に関わらず
こちらは出てきますけどね。

ようやく本物が手に入ります🍀
念願の神ドレス。


さて、結果はこちら。

見えますかね?
まだズームしていたから
(姫様が緊張していたから)
離れて撮影していましたから。

カリスマアイドルを脱出するのに
あと400758いいねが必要です😱
遠い....遠すぎる。。
そんなことしていたら、
アイスタ!に浮気しちゃいますよ。
ただでさえ今、浮気しかけているのに。

難しいですねぇ。

まぁ、第4弾になったら
ファルルがでてくるから
また戻ってくると思いますが。

姫様は気まぐれなんです。
今はゲームより漫画に夢中だから😅


ジュリィが神コーデをくれるって。

ようやくです。
最初で最後のコーデになるかも
しれませんが、念願のコーデを
入手できます。

個人的にはパクトを買った特典として
ワンピースがあるから、
シューズが欲しいんですけれど。
シューズ大会は秋でしたっけ?
秋は何かと忙しいから
入手できるか本当に分かりません😢
ピコでいいから何としてもほしい!


神アイドルグランプリでも
普通にコーデはもらえるのね。

運よくPRゲット。
『はなのプリパリブルーシューズ』
でも....揃わないんだろうな~💦
難しいです。
だって、ゲームやらないから
揃うわけないし。

第4弾のために、第3弾は控えめです。
だって、スタンプラリーは
この日が初日だったし。。
毎日通ったってダメでしょ(*_*)


こちらがプリチケ。

パキれませんー✨

でもすぐにパキろうとしていた姫様😩
カードケースに入らないからって。
記念にとっておきなさい!

ちなみにパパは会場にいません。

14時からのところ、13:50に
待機列に並べたから時間に余裕がある😆

お土産みちゃおーっ✨


画面が変わって、こちら。

ギリギリですが、クリアすることが
できました。

ちなみに最初に書いた
隣の悪態おねえちゃんはクリアならず。
実力の差です。
ちょっとスッキリした。
すごく嫌そうな目で姫様を見ていたよ。
だって子どもだから
「やった!クリアした!」
って口にしたから。。

嬉しいですね🎵


ちなみにこちらをいただきました。

金のチケットー✨

やったね🎵
嬉しい🎵😍🎵

って私はやっていませんが
やっぱり嬉しいものは嬉しいんです。


神スカート大会レポ終わります🍀