2016 ゴールデンウィーク | バットOMJ ゆるふわ人生でいきたい❦

バットOMJ ゆるふわ人生でいきたい❦

活動はしてますが現在ブログ更新お休み中!
書きたくなったらまた再開いたしますね!?

皆様、おはようございます、こんにちは、こんばんは!?
前回のブログ更新から1ヶ月足らず今回はちょっと早めの更新ですね(笑)

今回は、ゴールデンウィークのお話って事で長文ですよ!?
こんだけ長いなら内容分けたらって感じですが1つにまとめてるのは狙いです。
逆のパターンも有るけど他の内容で観にきた方にも浜姫を知っていただけるように!?

浜姫のお話も有るけど今回はバイクメインかな?
いやちょこちょこと出かけたので色々かな~~~?
ま~バイク&浜姫 この2点の話がメインなのは確かですけどね(笑)

今回、僕の会社のゴールデンウィークの休みは 4月29日~5月5日の7連休♪♪

先ずは、4月29日
この日は、イオン長浜店にてCan'ce♡浜姫インストアライブ



いきなり浜姫の話かと思いますが・・・
この 29日のイベントから次のイベントまで3週間も開いちゃうのよね・・・
すっかりヲタになってるのでけっこう辛いです(><)

今回も、動画御紹介いたします。

11時からの(1部)
セットリスト → 伝えなきゃ → Life is Stage → sing for you → この瞬間を永遠に → Brand new me です。

動画 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓リンクになってます。
2016年4月29日 イオン長浜店 Can’ce浜姫 インストアライブ 1部

14時からの(2部)
セットリスト → ご当地アイドルロックンロール → Welcome to Japan → Life is Stage → Our love song → 伝えなきゃ です。

動画 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓リンクになってます。
2016年4月29日 イオン長浜店 Can’ce浜姫 インストアライブ 2部

いや~浜姫の動画UPするようになってだいぶん浜姫動画ふえたな~!?
それまでバイクの動画を1000近くUPしてきた僕のアカウントが(笑)

さて、そんな僕は浜姫の中で誰を推してるのって言われると?
もちろんみんな可愛くて大好きなんですが 1番は浜姫のゆるふわリーダー あゆちゃんです♡



なぜ、あゆちゃんになったかは?
初めて行ったイベントの時に声をかけてくれたのが あゆちゃん
あの時に声かけられなかったらステージ観ないで帰ってしまい今も浜姫ファンになってなかったかも?
そんでもって話しができたとき本当に和み幸せな気持ちになるんです♡
4月のレース時も自分が走る前にあゆちゃんの写真観て心を落ち着かせてたぐらい!

あっ!そんな彼女が最近、nana 歌ってみたに初投稿したのでよかったら聴いてあげてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓リンクになってます。
あゆ 初音ミクさんのDearをうたってみました! 初投稿です♪

は~次のイベントが待ち遠しいな 5月22日 賤ヶ岳まつり
みんなも色々と構成考えたりレッスン頑張ってるとの事なので楽しみ♪♪


さてそろそろ次の日へ
4月30日、朝は奥琵琶湖パークウェイへ行って午後からはブルーメの丘へ
ブルーメの丘へ行った理由は6月19日にイベントが有るのでその下見がてらかな?
後は最近お花の写真撮るのも好きになってたので!

(6月19日(日)ブルーメアイドルウェーブvol.3@滋賀・日野ブルーメの丘に、かつて滋賀3強と称された「フルーレット」「マリーナブルー」「Can'ce♡浜姫」が一同に会することになりました!)

僕は浜ヲタですがやっぱり他のアイドルさんも気にはなってますよ!?
マリーナブルーさんは話には行けませんでしたが1月の岐阜で観れた
フルーレットさんは完全に初めてで楽しみにしてます。
あゆちゃんのように僕の心を掴む子ははたしているのか?

前に、バイクのジムカーナ観に旧、駐車場には行ったけど中はあまり観てなかったのでね!?



花は思ったほど咲いてなかったけれど・・・
アルパカや子ヤギにフクロウなど観てカルボナーラ食べて帰ってきました。
+抹茶倶楽部!?

チューリップ畑
本当はもっと広い範囲で植わってるのですがちょっと時期的に来るのが遅くなってました。



菜の花



アルパカ



子ヤギ



フクロウ



カルボナーラ&抹茶アイス♪♪




でした。

さて次は、5月1日 この日は、OMJ おっちゃんのお誘いで
おっちゃんのもう1つの趣味である4×4トライアルの練習を観に山の中へ!?
後、タラの芽も採れますとの事で天然タラの芽の天ぷら食べたくて(笑)

それと山の中なのでミルキーも解放してあげたら元気に走り回って池の中にまでバシャバシャと!?
おかげで帰ったら風呂でしたけどね(汗)





1番の4×4はミルキーだったり(笑)




タラの芽 美味しかった♪♪




4×4トライアル
おっちゃんの乗っていいよて言ってくれましたが!
これ以上趣味もってしまったらヤバイので止めておきました。

昔、観に行った4×4全日本トライアル面白かったので
浜姫イベントなどと重ならなければまた観に行きたいですね!?

あの時の!この動画は中々いいものを撮らせていただきましたね!!
↓リンクになってます↓
JFTA全日本選抜選手権&トライアルマスターズ #15 ステージ6落下


さて次は、5月2日 この日は びわ湖バレイに行ってきました。
前日に、あゆちゃん行ったとの事ですが!?

僕、高所苦手なのでロープウェイとか無理と思ってましたが・・・大丈夫でした♪
ネットで調べたら犬もゲージに入れて乗れますゲージも貸し出しが有るとの事でミルキーも一緒に行けました♪♪

水仙の丘や景色も綺麗で気持ちよかった。
ドックランも有ってミルキーも気持ち良さそうに走ってたので行ってよかったです。
食事はバイキングで美味しくいただきました。

水仙の丘 めっちゃ綺麗やったな~♪♪





バイキング 美味しくていっぱい食べた~♪♪





こんな感じで山の上で気持ちよく過ごせた1日でした。

次は、5月3日 この日は?
朝は毎度な感じで他にイベントなど無く天気が良ければ奥琵琶湖パークウェイへ
浜姫と関係ない時から行ってるけど今はちょっと関係あるかな!?



行ったら絶対にコレを確認してしまいます♡♡♡




パークウェイから帰ってからは
次の日に琵琶湖スポーツランドへ行くための準備できたら家でゆっくり休んでましたZzz
前日、びわ湖バレイで歩きまわって若干筋肉痛(汗)

そして、5月4日は琵琶湖スポーツランドへ
今は水曜と金曜しかモタードバイク走行枠がないので水曜祭日は貴重な走行日なのです。
週間予報では怪しく雨になりそうな予報でしたが上手く予報がズレて晴れてくれました♪♪




浜姫のステッカーもしっかりと貼ってパワーもらってます☆☆☆☆☆



さて!琵琶湖スポーツランドの走行は昨年の11月21日と久しぶりの琵琶湖です。
その前回の走行で遂に市販車250ccでは数少ない 46秒台の領域へ入れる事が出来たのですが・・・
久しぶりでまた出す事が出来るのか?

先ずは1本目の走行は身体を慣らす感じから徐々にペースUPして
1本目のベストは47秒60 久しぶりにしてはかなり良い!?

2本目の走行では走ってる台数も多くなり47秒台後半のタイム・・・

ここで、次はもう少しマシなタイヤに交換します。
台数を見て3本目のアタックへ
かなり良い感じに走れたと思いタイム見たら13周目に46秒80 出てくれました♪♪



しかし・・・46秒台が出たのはこの1回だけで4本目では何とか47秒フラット
これ以上はもう出る感じがしなかったので無理せず早めの走行終了!?
貴重な走行枠だけど考えが有ってね?

↓僕です。とりいさんが撮ってくださいました♪♪




でっ!この日はミニコース&ダートでグライドライドさんのファンライドスクールも開催されてました。



浜姫現場で写真撮るようになっててバイクの写真撮るのも久しぶりな感じで(笑)
やっぱり僕はまだバイクの写真の方が上手く撮れてるかな~?
でも、浜姫現場でお会いする巨匠の皆さんならバイクの写真も上手く撮られると思います。

僕が撮った写真です。
全員のは撮れてないですが他の皆さんの写真もフォト蔵にUPしております。
↓↓リンクになってます↓↓
2016年5月4日 琵琶湖スポーツランドでの写真です。





スクールには、奥琵琶湖パークウェイでも友人の前ちゃんさんも参加してくださいました。



さて後は5月5日ですね!
この日は休日出勤を頼まれてましたので仕事に出まして
変わりに6日を休ませていただけるようにお願いしてました。

そう!金曜の琵琶湖スポーツランド走行枠です。

なので、5月6日は琵琶湖スポーツランドへ
天気予報が怪しくて走れるか解らなかったけれど・・・2本だけでもアタック出来ればと

琵琶湖到着して天気は何とか大丈夫な感じで準備します。



前回の走行で、あつし君よりコーナー立ち上がりでアクセル開けるとサスが沈んで
その沈んだ時にステップが磨ってトラクションが抜けて滑ってるようにみえます。
ステップを上げてみてはとアドバイスをいただいたので

上げるまでは出来ませんでしたが先端を切って長さを変えてみました!?




タイヤも 4月の美浜で下ろした殆ど新品でベストタイム更新を狙います!!



集まった台数は・・・4台と寂しいですがアタックするには良い条件です!?

先ずは、1本目
朝一から11周目に46秒台へ!



なるべくアクセル開けるようにしてるからか?
けっこう手首が痛くなってくる・・・

もう少し休憩したかったけれど天気が怪しいのもあったので早めに2本目のアタックへ

ここは1周目からタイム書きますね!

1周目、49秒04、2週目、47秒71、3周目、47秒48、4周目、47秒24、5周目、46秒95
6周目、46秒65、7周目、46秒84、8周目、46秒81、でした。

途中で少しポツポツ降ってきましたが やりましたベストタイム更新です!!!

6周目 46秒65



ポツポツ降ってきてましたが昼まではドライで走れる感じで大丈夫でした。
まっ、僕はこのタイムが出せたのでこれ以上は無理せず後の走行はしませんでした。
あっ!OMJ カズ君のDトラッカーを乗らせていただきました。

カズ君も久しぶりの琵琶湖走行でしたね!



さて次の琵琶湖スポーツランド練習は何時になるかな?
レースが近くなったら土日にも走行枠が出来るかも知れませんが?

浜姫のイベントが有ったらそちらのが優先です。
もし重なってなくても土日の走行枠はKLXで行こうかと考えています。
WRで気合入れて走りに行く時は有休取って金曜に行くと思います。

では金曜を休みにしたことで とび3連休になった残りの土日は?
この土日は殆ど家で休んでた感じですね・・・
まっ!日曜は晴れたので定番の奥琵琶湖パークウェイには行きましたけどね!?

こんな感じの僕のゴールデンウィークでした。

は~浜姫のイベントが待ち遠しいみんなに会いたいな・・・