『第二回トレーナー研修』が開催されました。 | 焼肉弘【京の焼肉処弘・京やきにく弘・焼肉弘商店】公式ブログ

『第二回トレーナー研修』が開催されました。

こんにちは、京の焼肉処『弘』です。
 
 
先週の土曜日、
『第二回トレーナー研修』が開催されました。
 
新人スタッフが一日も早く
自信をもってお客様をお迎えできるよう
トレーナーとなる先輩スタッフたちが
今回も40名近く参加してくれました。
 
今回も単なる講義ではなく
ワークやディスカッションを取り入れた
活気あふれる研修となりました。
 
「弘スタッフの応対が好き」
「スタッフの笑顔が好き」
 
こんなお声をお客様から頂戴できるよう
店舗スタッフが一丸となって
取り組んでいますので
今年の焼肉弘にも、ぜひご期待くださいませ!