大好評!弘アプリのご使用をオススメする理由 | 焼肉弘【京の焼肉処弘・京やきにく弘・焼肉弘商店】公式ブログ

大好評!弘アプリのご使用をオススメする理由

こんにちは、京の焼肉処『弘』です。
 
 
弘アプリがリリースされて
一ヶ月が経過しました。
 

おかげさまで早くも1300件を超える
ダウンロードを頂戴しております。

  
本当にありがとうございます!
 

現在、弘はお客様にお店のご案内を
させて頂く為に、3つのメディアを
ご用意しています。
 
フェイスブックページ
弘アプリ
ブログ(いまお読み頂いているコレです 笑)
 
肉の日や十八番の日のご案内など、
どうしても皆さまにお知らせしたい
ご案内は、すべてのメディアで
ご連絡させて頂いていますが、
実は「そのメディアでしか発信していない情報」
というものが結構あるんです。
 
出し惜しみではありませんよ(笑)
それぞれのメディアの特徴に見合った
情報をお送りしているんですね。
 
 
では、弘アプリの特徴は何かといいますと……
「私たちからお客様の元に、直接情報をお届けできる」
ということだと考えています。
 
フェイスブックやブログは
お客様がわざわざお読みに来てくださることで
ご案内が伝わる、という性質があります。
 
それに対してアプリの「弘ニュース」は
私たちがお客様にお届けしたい情報を
お届けしたいタイミングでお送りできる
という特徴があるんですね。
 
要するに、
「一番『旬な情報』を、確実にお手元にお届けできる」
ということです。
 
「しばらくブログをご無沙汰してたら、十八番の日を見逃してたよ」
なんてことにならないのがいいですよね(笑)
 
 
そんな弘アプリ、まだダウンロードしていない方は
ぜひ一度試してみてくださいね。
 
ダウンロードはとってもカンタン!
 
現在このブログをスマホからご覧の方は
下の『スマホからはこちらをタップ』を
指先でタップしてください。
 

『スマホからはこちらをタップ』

 
パソコンからブログをご覧の方は
下のQRコードをスマホで読み取って頂くと
ダウンロードサイトに飛びます。