「全店のイベント情報が!」 2月に完成する『弘のアプリ』にデキること その1 | 焼肉弘【京の焼肉処弘・京やきにく弘・焼肉弘商店】公式ブログ

「全店のイベント情報が!」 2月に完成する『弘のアプリ』にデキること その1

こんにちは、京の焼肉処『弘』です。
 
 
以前のブログでお伝えした通り、弘では
スマートフォン用アプリを導入します。
 
お読み忘れの方はコチラからご確認ください。

 
そこで今回から、弘アプリの導入で
何が変わるのかについて、数回にわたって
お話させて頂きたいと思います。
 
今回は、
『弘アプリにデキるコト』その1です。

 
弘アプリをインストールして頂くと
弘グループ全店のイベント情報が
入手できるようになります。
 
 
現在、それぞれのお店が
独自のイベントを開催しています。
 
肉の日、十八番の日など、共通のイベントでも
扱うメニューは、各店の料理長が趣向を凝らした
独自のものとなっています。
 
しかし、お客様がその内容を知るには
当日お店にご来店頂くか、お店の
メルマガを購読して頂く必要がありました。
 
 

それが、アプリによって

大きく変わります!
 
弘アプリをインストールすることで
弘すべての店舗のイベント情報が
お手元に届くようになります。


 
アプリに届いた情報を見比べて
「十八番の日は京都駅前店に行って
肉の日は木屋町店に行こう!」
な~んてコトができるようになります!
 
とっても便利ですよね。
 
 
こんな便利がまだまだあります。
 
次回、『弘アプリにデキるコト』その2をお楽しみに!