海ふれで、BBQ&ランラン♪♪ | Jack's る〜む

Jack's る〜む

Mシュナ、ジャック♂とシェリー♀の
賑やかな日々を綴ってます。時々パパ&ママ

先日の13日の日曜日、お出かけして来ました。音譜


さぁ!ジャック、お出かけやで(*^▽^*) くるま。DASH!


Jack's る~む


着いたのは、堺浜の海ふれです。BBQ&ランランして来ましたラブラブ


御一緒して下さったのは


ちまきちゃん

      

Jack's る~む

らむねちゃん


Jack's る~む

ランちゃん
 

Jack's る~む




そしてジャックです。男の子はジャックだけなので、ウハウハのはずなのに…




他のワンちゃんに、興味深々でした。(;^_^A



Jack's る~む



炭に火が点いて、そろそろ焼く準備!!メラメラ (ウチのパパさん、頑張ってました。タダの酒飲みじゃ、

無かった様です。( ´艸`))



さぁ!焼くぞ~!!




網、網、アミ… え゛! あれ!?網が無い~~叫び叫び叫び

マジで~~!!BBQで、網が無かったら、意味な~いじゃ~ん(σ・∀・)σ

そう、私しでかしてしまいました。gakuri*



買いに行こうかと思ったんですが、yukiboooさんが、丁度1つ網を持って来て下さって

たのを、お借りしました。(手前のコンロがジャック家です)


こんな感じで Y(>_<、)Y


Jack's る~む


ごめんなさい!! m(u_u)m



気を取り直してA=´、`=)ゞ  乾杯!!ビールビール  (サゲサゲ↓ウチのパパさんです)


Jack's る~む


あ!今日は、私が運転手でしたよ。 ノンアルコールで、頂きましたチョキ


yukiboooさんが、作って下さってるのは、焼きそばやきそば


もう、定番になってますね。また、これが美味しかったo(^▽^)o


Jack's る~む



ちまき家が作って下さったのは、ハンバーガーハンバーガー


ナイスアイデアですねグッド!


とっても、アツアツで、美味しかったです。きゃー


とーちゃんも、あっちち!!と言ってますよ( ´艸`)



Jack's る~む
Jack's る~む

Jack's る~む

Jack's る~む
Jack's る~む

ランママさんは、色々な、可愛いオニギリ作って来て下さったんです。おにぎり

それに、ワン達に、オヤツも、ありがとうございました。にこにこ


とーちゃん、焼おにぎり係に('-^*)/


Jack's る~む
Jack's る~む
Jack's る~む

Jack's る~む
Jack's る~む
Jack's る~む
Jack's る~む
Jack's る~む



ちまき家が、ARARE:ショコラ43 と言うのを買って来て下さいました。 

柿の種をチョコレートで、コーティングされている感じの、オサレ~な、お酒のアテですねラブラブ

カラフルでとっても京都チックでしょラブリー音符


Jack's る~む

集合写真!! ジャックだけが、うるさかった(。>0<。)


Jack's る~む
Jack's る~む
Jack's る~む



楽しい時間も、あっという間に過ぎ、ここで、らむね家と、お別れして

残りのメンバーで、ドッグランに移動です。


ドッグランも、すごい人&ワンちゃんでした。ニコニコわんわんしっぽフリフリシュナ


ランちゃんは、上手に遊んだり、走ってましたよきゃー


Jack's る~む Jack's る~む
Jack's る~む
Jack's る~む



ちまきちゃんも、走ってましたよ。

でも、とーちゃん見つけて IN!!でした。(´∀`o)


Jack's る~む
Jack's る~む
Jack's る~む
Jack's る~む
Jack's る~む



ジャックも一瞬、走ってましたよ( ´艸`)


Jack's る~む
Jack's る~む
Jack's る~む
Jack's る~む


Jack's る~む
Jack's る~む



シュナちゃんも居てました。キラキラ


カラフルなシュナちゃん、ペット博でお会いしたんです。(^ε^)♪


ココモ君


Jack's る~む


ポポちゃん


Jack's る~む



みんな、まったりして来たので、そろそろ、お開きと、なりました。





御一緒して下さった皆様、私の失態で、申し訳ありませんでした。

何とか、無事に終わる事が出来て良かったです。

とっても、楽しかったです。ありがとうございました。にこにこ



yukiboooさん&らむねちゃん、前日まで、家族旅行でお疲れの所、参加して下さって、

ありがとうございました。網は、本当に本当に助かりました。きらきら



これに、懲りずに、皆様、また遊んで下さいね。薔薇




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




うちのパパさんが、13日から、17日まで、お休みを取れたんです。きゃー

間に、用事がある日も挟んでたので、特に旅行は行かないのですが、

出来るだけ、ジャックと一緒に遊びまくるぞ~~!!



なので、皆さんのブログが、読み逃げになったり、ピグも、

変な時間にお手伝いに行ってますが、お許しを~~!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ