ご心配おかけしました。が、ご心配の通りになりました!! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。














昨日は、ご心配いただきありがとうございました。

皆さんのアドバイス通り、

やっぱり病院に行こう!と、

本日、総合病院に行って参りました。

心配していたとおり…







虫垂炎でした―。








できれば、このまま入院を…と勧められましたが、

どーしても、どーしても外せない仕事があり…。

私の代わりでは、ダメで。

私がやらなきゃダメな仕事でして…。

そうわがままを言って、

毎朝の点滴による抗生物質投与で対処するという方法を選択しました。

ただし、また先日のような痛みが出始めたら、即入院だそうです。

血液検査の値を見て、

「しかしまぁ、よく一晩我慢しましたね。相当痛かったはずですよ。」

と、若い消化器系のイケメン・ドクターに言われて、

「ふふん、まぁね。」

ぐらいの返答をしてしまった、馬鹿な私。

それくらい、今は落ち着いていて、余裕があります。

じっとしていれば痛くない。下腹部を押さない限りは…。

押さなければ…って状況だと、

ついついぎゅーっと押してしまう、Sの性格。

過信は禁物だと言い聞かせてます。

あー。早く解放されますように!!!










昨日、お休み取らせていただいて、

下腹部を押さえながら撮った写真。


ここのところ、午後の時間帯に家にいることがなかったもので。

こんなに明るくて、気持ちいい風が吹き込んでくるんだぁ~。

と、プチ感動。



















ちょっと新鮮な気持ちで部屋を眺めつつ…


下腹部をぎゅう――ってしちゃうあせ

う、う、う…気になる。


















ちょっとでも、ちょっとでも痛みが大きくなったら、

おとなしく入院しようと思います。


ご心配のコメントをくださった方々、

本当にありがとうございました!

今日も点滴を1時間ほど打ってきましたので、

いまは、本当に大丈夫です!









最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック