恐怖との戦いと、水色LOKKI | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。











すべては、一昨日の夜から始まりました…。

お姉ちゃんが夜中から嘔吐、嘔吐の連続。

翌日病院で受診しましたが、軽い胃腸炎?だった模様。

病院に連れて行ったのち、私は遅れて出勤しましたが、

みぞおちあたりがキリキリし出して…。

ん?と思い、早めに帰宅。

そこからが地獄―――っ!!

下腹部痛と嘔吐が止まらない落ち込む

こりゃぁ胃腸炎もらったな…と思い、本日休暇取りました。

ところが!!!

その痛みが、どんどん下腹部の右下に集まってきている?

押すと痛い。

何度押しても、痛い。

これって、虫垂炎ってやつだよね?!

マジかぁ…。

ただいま恐怖と戦っておりますががん






□■□■□■□■□■□■□■□■□■






そんな恐怖から一時的にでも逃れようと、

痛い腹を押さえつつ、

家の中のファブリックの交換を。





















なんだかんだでファブリック交換をサボっていたため、

もう梅雨だというのに、

冬使用のファブリックばかり使ってた。




















一年中これでもいいんだけどね、

夏は夏らしく、

軽やかなファブリックにしよう♪





















この時期のお約束~!



水色のLOKKIを出しました。



















一気にさわやかになった!



セブンチェア越しの眺めが、ピッタリになる水色LOKKI。


















一番上から吊すと…





















かなりの寸足らずになってしまうんだよねぇ。



もう少し丈が長ければ…と毎年思いますが、

素敵なものは、寸足らずでも素敵です。



















もう少し、したから吊そうかな。




















オレンジのファブリックパネルも、

そろそろ取り替えましょうか♪


って、書き終えたところで…

い、い、い、痛いnobashibo^3*泣く

一晩、持つかな…。

助けてぇ、魔法使い!!!!!









最後まで読んでくださってありがとうございます!

ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック