イッタラ・スチールプレート、運良くGET! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。














年末に、運良く購入できたモノ。


お正月飾りに使ってました。



















イッタラのスチールプレート。

Sarpaneva Steel(サルパネヴァ・スチール)です。





















なかなか入手困難なお品…。

たまたま入荷のタイミングに出会い、運良くGET!!





















32cmは持っていましたが、

今回は26cm。

一回り小さいサイズです。



















もともとは26cmが欲しかったので、

ようやく願いが叶いました♪


















手持ちの玉のオブジェを積み重ねて、

お正月っぽく。



これがデビュー作♪


















食器として使うより、

インテリアとして活用して行こうと思います。






















そのプレートのとなり。

リサのコーナにちょこんと置かれているカレンダー。





















なんと、マリオのカレンダー(^_^;)




子供たちのお願いです~。

お願い!と言われちゃうと…置かないわけにいかないかぁ。



















でもね。

なかなか素敵なイラストですよ。



厚紙のザラザラした質感も、

ちょっと好きな感じかも♡






ステキ雑貨、買いました♪


暮らしの中のリサ・ラーソン♪♪


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪


* ステキなインテリア&雑貨 *







最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!