どストライクの北欧ヴィンテージ・ファブリック、再び! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。


こんばんは。














先日、久しぶりに

「どストライクなファブリックに出会った」

という記事を書きました。

が。

出会いは、すぐさまやってきました♡

どストライクな北欧ファブリック、降臨!!!





















ほら!ね!

私の大好きな配色!!!

もーね、完璧な色合いだわぁ♡






















質感も好き!

麻っぽいザラザラした感じが、

風合いがあって、ヴィンテージ感が増します。




















縁も丁寧に縫われています。



広げた全体像の写真を撮り忘れてしまいましたが、

円形の小さめなテーブルクロスです。



















2,3箇所。茶色いシミがありますが、

ぜーんぜん♪

気にならない!




















はぁ。

なんてキレイな色なんだろう…。



どこに使おうか…なんて、どーでもいい。

持っている、ただそれだけで幸せな一枚。





ステキ雑貨、買いました♪


北欧のファブリック


北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


北欧大好き


* ステキなインテリア&雑貨 *







□■□■□■□■□■□■□■□■□■






冷蔵庫に…





















おねえちゃんが貼った小さな手紙。




















がんばるそ!!

きやい!!



「きやい」だって(^_^;)

明日からの仕事、きやいで頑張ろう!







最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!