トイレにパネルを♪ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。



こんばんは。












唯一の休みが、あっという間に終わってしまいました…。

天気も悪いし、出かける気力もないし。

結局は家の片付けをしただけ。











そんな日は、インテリアをちょっと変えることが楽しい!

インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪



今日は、これ~!!

















大好きな、この2枚のパネル。


ハンドメイドの作品が集う「iichi」で出会ったパネル。

「iichi」はこちら → 

リビング手前の壁に飾ってましたが、

今は外して仕舞ってました。

再び登場!


















これを、これをトイレに飾ってみました!


なんといっても、このトイレ!

大好きな場所なんですよねぇ~♪

お気に入りの雑貨を置いている、

インテリア的に拘ってる場所だったりして。



















深く考えずに、ちょちょいと設置。



















パネル自体が軽いので、

ニンジャピンで十分に取り付けられました。



















さらにグリーンなインテリアになった♡


レクリントとも合ってるかな♪


















トイレに入るたびに、ニヤリ。



















鏡越しに、ニヤリ。


またまたトイレがワンランクアップしたような…

そんな自己満足に浸った一日でした。









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■







今日の遊び。

梱包用の衝撃材を使って、玉入れ!!
















あ~あ…。

こりゃ片付けが大変だががん


とか言いながら、最後は、一緒になって遊んでしまいましたが、

結構楽しかったりして♪






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




表示の仕方、変えてみました。

今まのでの表示だと、スマホで見た時に、

すんごい読みづらかったので。

これで、どうだ?







最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!

クリック


にほんブログ村