春色の北欧ファブリック | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。







暖かくなってきたなぁ…と思うと、寒さが戻ってくる。

三寒四温ってやつですかね。

暖かい日を経験するから、

余計に寒さが身にしみます…。

そんな、春が待ちどおしい今日この頃。

春色の北欧ファブリックを紹介。





北欧ファブリック、大好き! → 
                      北欧のファブリック


















葉っぱの幾何学模様のファブリック♪





先日、シエナのブラウンをゲットした「カスパイッカ」さんで、

その時に一緒に購入しました。

新着のお知らせメルマガが来てたので、今日も覗いてみよう!
    おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ

















こういう幾何学模様、大好き!






















たとえば、家事室のクロスとか。






















ここ一面だけ貼った、ヴィンテージのクロスも、

幾何学模様です。



うーん♪

ステキ!

















話はファブリックに戻して…

四方は丁寧に縫われています。





カーテンとして使われていたのかな?

とっても厚手の生地。

















落ち着いたオレンジや、




















オリーブグリーンが使われていて、

華やかな中にも落ち着きがあります。






















春っぽくないですか ( ´艸`)?





















長さも十分にあるので、

テーブルランナーとして使っても良さそうです。





春が待ち遠しいですね! → 
             北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器









最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック


にほんブログ村