今更ながらの、パープル・パラティッシ! | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。












タイトルにある通り。

今更です…。

今更なんですが、

やっぱり、この魅力に勝てませんでしたあぁぁぁぁ。


私は、温かい飲み物を飲まないんだし。

(結局ですね、温かい飲み物習慣、身についてません苦笑


これ以上、C&Sはいらないし。

そう言い聞かせてしましたが、

この紫色には勝てなかった―――っ!!


この誘惑には勝てませんでしたよ… →   
                  iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪



















買ったショップは、全幅の信頼を寄せているスコープさん。

と・こ・ろ・が!!














梱包のダンボールを開けて、

中の箱を取り出すと…

















ぎょえ――っガーン

角が潰れてました…。

一瞬、嫌な予感がしましたよ。

















でも、中身はなんともなかったです。


ほっと一安心。


















うーん♡

綺麗なパープル!


















「ソーサーをプレートとして使えるから、

アラビア食器のカップ&ソーサーは二度おいしい。」

そうシャチョウさんが言っていたので、

その発言に乗っかりました( ´艸`)



















ここのね。

この模様がツボ♡


















ここのね。

この模様が…ケツ!!



どーしてもお尻に見える~( ´艸`)


















発色の濃淡がなんちゃらかんちゃら…って、

言ってた気がしますが…

そんなこと、どこ吹く風♪



そりゃぁ、花だもの。

濃いも薄いもあるじゃないか!









という訳で、

今年こそ、温かい飲み物をたしなむようになりたいと、

願う私なのでした。

とかなんとか言いながら、

しばらくは、飾って楽しんじゃったりする?


飾るだけでも、充分素敵な食器ですからね! →  
             北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器















おまけにオマケの話♪

これ、ゲッツしました!



















irma(イマヤ)のショッピング・バッグ。



さっそく使ってます♪







これを持って、家族でお出かけ。

ショッピングセンターのフードコートでのこと。

隣には、3世代家族。

2歳くらいの女の子。

キャッキャとはしゃいで、とーっても可愛かった♡

でもね。

ソファに靴のまま登ってるいらっ∑!!

お母さんもそのまま立たせてる!

ジィジ&バァバも、そのまま遊ばせてる―!!




我が子なら、はっ倒して怒ってるところだけど、

そういうもんなのかなぁ…と、

ふと思った休日なのでした。









最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック


にほんブログ村



にほんブログ村



北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ