皆さまへ。 | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。










今年もあと一日となりました。

ブログの更新も、今年はこれでおしまい!

皆さまへ、今年最後のご挨拶♪

「皆さまへ」なんてタイトル…

ちょっと大げさでしたかねえ

なんだか、

「ブログをやめます!」みたいな内容か?と思わせてしまったかも。

いえいえ。

来年も、書きたいことをダラダラと書き綴っていきたいと思います。










去年の今頃のブログを読み返してみると、

「忙しさが増した一年だった」と書いていましたが、

甘いねフン

一年前の自分汗

今年は、その倍の忙しさだったぞ!!!

















振り返ると、怒涛の一年でした。

が、いろんな方に助けられ、

家族の存在に笑わされ、

どーにかこーにか一年の終わりを迎えます。

















忙しい中でも、

お家のこと、インテリアのこと、北欧雑貨のこと。

これを考える時間はあるもんですね~カスパー07あは
















北欧インテリアは、私の活力源!



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


















ボロ雑巾のようになって帰宅しても、

この眺めがあることで、

シュワァ~っと生き返る気がします。




癒しは北欧インテリア^^















これらをブログに書く事で、

今年もまたたくさんの方と交流させていただくことがでました。



みなさんのコメントに救われたり、

勇気をいただいたり、

嬉しい思いをたくさんさせていただきました!

このブログを初めて本当によかったなぁって、

実感しています。

本当にありがとうございました!

来年も変わらぬお付き合いをしていただけたら、

ウレシイです♪













さて

新年の準備も少しずつ。



来年はどんな一年になるのでしょうか?















子供たちも、すくすくと成長しています!


たくさんの思い出を作っていきましょう!








とりあえずママはね、

マラソン出てくるよウキウキ

東京マラソンね!








さぁ、来い!新年!!

行くぞ!私!!







それでは、良いお年を…✩





最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック