針金細工って…好きだ♡ | 凜々と。

凜々と。

二人の子供と旦那、北欧のモノたちに囲まれた日々。

こんばんは。









参加してみました♪



北欧(インテリア・雑貨) ブログランキングへ













インテリアのアクセントとして、

いいですよね!

針金細工♪


            
           インテリア雑貨・家具・アンティーク








ワイヤークラフトっていうより、針金細工。

ベストっていうより、ちょっき。

ハイネックっていうより、とっくり。

昭和の人間は、日本語表記の方がしっくりくる~カスパー07













ついつい見かけると、















買ってしまうんです。


こういうの。

















ちょこっと置いておくだけで、

インテリアのにんまりポイントが増えます♪


















そんなにんまりポイントを増やすべく、

以前買った針金細工を飾ることに。



  
買ったのは、近くの雑貨屋さん。

SOMA JAPON さん。

小さいけれど、大好きが詰まった素敵なお店。

WEB SHOPもあるようですよ!



                    
                雑貨屋

















リーフ型のリース。

















ちょっと錆びてる風な?加工がしてあって、

ヴィンテージ感が出てる!

















これを、先日取り付けたウサギもどきに引っ掛けました。


















大きさもピッタリ!

















とっても素敵~!


















と、自画自賛。




















この眺め…今のお気に入りです。





         
          北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器









□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■









今日、とっても嬉しい出来事が!





お友達と一緒に、ソファでくつろいでいるこの人。



お姉ちゃんは、フルーツが嫌い苦笑

一切のフルーツを食べません。

柑橘系などは、その香りだけでダメ。

苺に至っては、見ただけで逃げ出す始末。










でも!!

今日、私が仕事から帰ってくると…

「ママ!見て~!」

と言って、苺をパクっ!!!




とーっても小さな一口だったけど、

びっくりしました―――っええ!!∑!!

そして、何より嬉しかった!







今度はリンゴを食べるそうですアッポー

すごいね!

お姉ちゃん!!!!







最後まで読んでくださってありがとうございます!
ランキングに参加しています♪
押していただけると、ウレシイです!


クリック