雑談。2016年14回目「どうでもいいはなし。」 | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

こんばんは。

今日は野菜の日だそうです。

8・3・1 → や・さ・い

…。

まぁいいでしょう!

先日、8月17日がパイナップルの日だと聞き、
納得いかない気持ちになったので(^_^;)

8・1・7 → ぱ・い・な

…?
プルは?
プルはどうした?

そう思ったのは私だけなんだろうか…
どうでもいいんだけど納得いかない(笑)


ちなみに8月31日はKIRIMIちゃんのお誕生日でもあります。

シナモンもお祝いしてた(ヘ。ヘ)

最近サンリオのキャラクターTwitterをフォローし始めて
毎日癒されてます(*˘︶˘*)
サンリオ男子がキッカケなんだけど結構時事ネタを
盛り込んだイラストで可愛くて面白いんですよね~
最近まではオリンピックネタが熱かったです(笑)

ちなみに私がフォローしてるのはこちら

マイメロディ @Melody_Mariland
KIRIMIちゃん. @kirimi_sanrio
シナモン @cinnamon_sanrio
ぐでたま @gudetama_sanrio
ポムポムプリン @purin_sanrio
サンリオ男子 @Sdan_sanrio
歯ぐるまんすたいる @hagurumanstyle

私のイチオシは 歯ぐるまんすたいる です!

最近のお気に入りツイートを載せますね~+゚。*

オリンピック連作↓

オリンピックもういっちょ↓

ダジャレ(^ω^ ;)↓

まだまだいっぱいあるんですよぉ~面白いやつが!(≧∇≦)

でもフォロワー数からして人気はイマイチみたい?
ていうか桁が違い過ぎる(笑)
そんなマイナーさがまた私の心をくすぐるのよね~+゚。*


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


追伸。

乙女ゲームは『Collar×Malice』を絶賛プレイ中。
現在、1周目に榎本峰雄を攻略してます。
苦戦しているわけじゃないんだけどボリュームが
かなりありましてねぇ(^_^;)
でも凄く楽しくプレイ出来てます。
8月中は乙女ゲームを2本コンプしたので
カラマリは期待のタイトルでもあるし
本当にゆっくりプレイになりそう。
今週中にはプレイ日記2回目を更新できるかな?


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


↓私のどうでもいい無駄話に興味があれば…
【雑談 バックナンバー】


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■