キャスト&ティザーPV公開!!『3ねんDぐみガラスの仮面』2016年秋アニメ | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

2016年秋アニメ

3ねんDぐみガラスの仮面

少女漫画の不朽の名作『ガラスの仮面』が3Dアニメ化!

キャストとティザーPVが公開されました~+゚。*



<キャスト>
北島マヤ:阿澄佳奈
姫川亜弓:大久保瑠美
月影千草:田中敦子
桜小路優:梶裕貴
速水真澄:小野大輔(敬称略)

<放送情報>
2016年10月3日(月) 21:55~ 
毎週月曜日TOKYO MXにて放送開始
youtube ニコニコ動画にて同時配信

<ストーリー>
現代のとある高校に通っているマヤ、亜弓、月影、桜小路。そして理事長の真澄。彼らは、冷めきった現代人のハートを熱くさせるため、ガラスの仮面ジェネレーションからタイムスリップしてきた究極の芝居人。悩みを抱える人々に、滾る芝居魂と情熱をぶつけていくマヤ、亜弓、月影、桜小路。一方、理事長である真澄は、こんな冷めた時代は救う必要がないと思っており……。悩みと情熱と芝居と涙、笑顔と白目とありがた迷惑……。さぁ、3ねんDぐみガラスの仮面、開幕です!

3ねんDぐみガラスの仮面 公式サイト

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ガラスの仮面は子供の頃にちょっと読んだだけなので
設定とかストーリーがおぼろげなんだけど…
このアニメはそんなこと気にせずに見れそうですね(笑)
にしてもあの月影先生まで高校生って(^_^;)
斬新すぎる設定だ。
ショートアニメでWEB配信もあるようなので
私も気軽に見てみます♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■