オトメイト新作『悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-』発売日決定!! | ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

ちょこっとぶろぐ~乙女ゲームとアニメと徒然~

乙女ゲーム・乙女CD・アニメ・声優のジャンルで綴ります

オトメイトの新作乙女ゲーム

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle-

発売日が決定しました~+゚。*

『2016年9月8日発売予定』

悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 公式サイト
悠久のティアブレイド -Lost Chronicle- 公式Twitter

<キャスト>
シュド:石川界人
アタルヴァ:寺島拓篤
ヤジュル:近藤隆
ロウ:松岡禎丞
クレイドル:柿原徹也(敬称略)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


9月8日ってまだまだ暑い時期じゃん(^^;)ゞ
私としては10月か11月あたり発売かと予想してなんだけど
思いのほか早くて焦る(笑)
たぶん9月も夏発売タイトルがプレイ終わらないはずからさ。
まぁでも買いますよ(^∇^)

ただ不安なのは主人公が子供っぽいところかな~
年齢はよく分からないけど精神年齢が低そう(笑)
好感持てる主人公だといいんだけど…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 その他の記事はこちらから→サイトMap/ブログTop
                乙女ゲーム感想
                乙女系ドラマCD感想
                アニメ感想
                乙女系☆発売情報
                私の好きな声優さん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■